大塚雅友ラーメン blog

デブ活ラーメン好きおじさんのブログです。

極太めん ひでまる 千波店

お久しぶりの更新♪

大塚雅友です!!!!!

 

更新できていなかっただけで週2くらいでラーメンは食べていました。

夏は塩分を取らないと(笑)

 

千波町にある「極太めん ひでまる」千波店に行ってきました。

いつもは火山ラーメン一択なんですが、

岩のりラーメンが食べたくて、探していたらひでまるにあると知りました。

ネットでみたら岩のりの量が一番多そうだったのでいざ注文!

 

店員さん「岩のりは本店限定なんですよ」

 

私「え・・・・・。」

 

思わずフリーズですよね。(笑)

出るわけにもいかないので目についた「まかないらーめん」を注文。

 

らーめんが運ばれてくるまでの間に、

やっぱり本店行けばよかったとか違う店を選んでいればとか

なんだか悔しくてテンション下がりまくり。

だって岩のりが食べたかったから。

 

そしてらーめんが運ばれてくる。

 

f:id:miyabioo:20210810143108j:plain

 

美味いやないかーい!!背油×にんにくサイコー!!!!

一瞬でテンション上がりました(笑)

具だくさんで満足感あるし、これ食べて良かった(^^)

間違えて来ていなければ出会えなかったので、今回のミスはいいミスでした♪

リピートします。