大塚雅友ラーメン blog

デブ活ラーメン好きおじさんのブログです。

らーめん源

こんにちはー

 

この前佐野アウトレットへ行ったので佐野と言えばということで

初めて佐野らーめんを食べました。

 

アウトレットの近くにある「らーめん源」です。

f:id:miyabioo:20210311105914j:plain

 

塩ラーメンや味噌ラーメンもありましたが

せっかくなので普通の佐野らーめんで!

 

どういうのが佐野らーめんと言うのか分からないのですが

麺が特徴的でした。

食レポが本当に下手なのでうまく伝えられないのが非常に残念。

スープの濃さや麺の硬さを選べることを知らずに頼んでしまい

少し時間が経ってからお願いしたらまだ間に合うとのことでしたので変更。

 

スープ濃いめが好きな私的には普通でしたが

普通のを頼んでいたら物足りなかったかも。

 

それとミニチャーシュー丼を注文しましたが

うまーい!!

メニューの写真より美味しそうなのがきて

チャーシューホロホロでのりのバランスも好みでマヨネーズもついてて

半熟たまごも合う!

ここ最近で一番好きかも!

 

アウトレットより源にいる時間の方が長かったなー(笑)

コロナ禍でもこんなに混んでるの?ってびっくりしてすぐに引き返したので

らーめん食べに佐野に行った感じでした。