大塚雅友ラーメン blog

デブ活ラーメン好きおじさんのブログです。

つけ麺 坊主

おはようございます!

大塚雅友です。

 

休日は水戸市見川にある「つけ麺 坊主」に行ってきました!!

何か月ぶりだろうか。

開店時間ちょっと過ぎ位だったので並ぶんだろうなーと

覚悟して行ったらまさかのすんなり入れました。

 

いつもは特製麻婆つけ麺ですが、今回は初の特製麻婆ラーメンに。

 

f:id:miyabioo:20211129112743j:plain

 

つけ麺の方が味濃いし好きだなー。

そして辛さに慣れてしまったためか辛さが物足りない。

舌が馬鹿になったかな(笑)

 

友達は神辛麻婆タンメンというのを食べてたけどいつからやってるんだろ?

金額も1500円とお高い('Д')

f:id:miyabioo:20211129113134j:plain

メンマ、味玉トッピングしててラーメンにいくら使ってんだと(笑)

 

少しスープ貰ったけどなんの唐辛子だろ?

味が苦手だった。

 

2月になったら極辛麻婆を食べに行こう。