大塚雅友ラーメン blog

デブ活ラーメン好きおじさんのブログです。

らーめん豚の道

水戸市元吉田町にある「らーめん豚の道」へ行ってきました!

9月にオープンしたお店なんですが

いつも並んでいたので中々行けず遅めの時間にやっと。

 

人員不足ということでカウンターの5席だけで営業していました。

3組人ほど並んでいましたが、15分程で入れました♪

 

f:id:miyabioo:20211004134831j:plain

 

メニューはらーめんしょうゆのみ。850円

 

お好みカードに好みの量を書いて店員さんに渡すシステム!

あまりおなかすいてないなーってことで

麺200g、野菜200g、ニンニク少なめ、脂普通でオーダー!

f:id:miyabioo:20211004135151j:plain

 

厚めのチャーシューが二枚も入ってるー(・o・)

見た目通り味もいい!!!

濃いめの味で麺も太め。

完全にハマりました...。

 

ウマい😋

 

また行こうと思います。

ご馳走様でした。